2018/11/11
マリマを運営している酒井と申します。
いつもマリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月から運営して参りましたマリマですが、サービスの利用状況を鑑み、2018年11月30日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
これまでご愛顧いただきました多くの花嫁さまに、心から感謝しております。
ありがとうございました。
併せて、サービス終了に伴い 多大なご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。
マリマは、花嫁さま同士の優しいつながりである「幸せバトンを文化にしたい」という思いで作った、個人で運営するサービスです。
InstagramのDMでのお譲りに不安のある方や、お顔が見えないフリマアプリで“売買”をするのはちょっと寂しい…と感じている方に、少しでも安心して幸せバトンをつなげていただけるよう、卒花嫁ならではの視点を意識して構築しました。
7月にご協力いただいたモニター花嫁さまのご意見を取り入れて、8月1日に正式オープン。
今では約500名の登録者様がいるサイトに育っています。
恐縮ながら 花嫁さまから感謝のお声を頂いたり、Instagramでサイトを紹介していただけるようにもなりました。
マリマでご縁ができた花嫁さま同士が、お譲り後もつながりを持っている姿を拝見すると、心から嬉しくなります。
しかしながら、個人で運営していることもあり、続けることができなくなってしまいました。
非常に心苦しいのですが、何卒ご理解いただけると幸いです。
最後に、これまでマリマをご利用いただいた全ての皆さまに、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
マリマ 代表
酒井
サービス終了に伴い、2018年11月20日(火)をもちまして、新規会員登録を停止させていただきます。
なお、ご登録いただいた皆様の個人情報につきましては、サービス終了後、責任を持って消去させていただきます。
サービス終了までのスケジュール、出品者さまの売上金、および これまで投稿していただいたお譲り品情報の取扱につきましては、以下の記載をご確認ください。
11月20日(火) | 「会員登録」 最終日 |
「購入リクエスト・購入」最終日 | |
「リクエスト承認」最終日 | |
11月24日(土) | 「発送」最終日 |
11月30日(金) | サービス閲覧 最終日 |
12月04日(火) | 11月15日迄にリクエスト承認済の売上金自動振込 |
12月11日(火) | 11月16日~11月20日にリクエスト承認済の売上金自動振込 |
2018年11月30日のサービス終了と同時に、マリマへのアクセスは一切行うことができなくなります。
購入リクエスト・承認の最終日である11月20日間際には、多くの花嫁さまからのアクセスが集中することが予想されますため、気になる商品がある方は余裕を持ってやりとりして頂きますよう、よろしくお願い致します。
本件に関するお問い合わせは こちらより、お願いいたします。
Q . 売上金はどうなりますか?
A . これまでと同様、自動振込させて頂きます。振込予定日は「購入リクエストの承認日または即購入日から20日経過後 最初に訪れる火曜日」です。(マリマのサイト自体は11月30日でクローズしますが、お振込は12月11日まで続きます。)
Q . 万が一、購入したものが11月30日までに購入者の元に届かなかったらどうなりますか?
A . 11月29日の時点で、そのような可能性のあるユーザーには別途対応方法をご連絡致します。お譲りが無事に完了するまで、運営チームが責任を持ってサポート致しますのでご安心ください。
Q . これまでの投稿は消えますか?
A . 11月30日のサービス終了をもって、マリマ内のすべてのコンテンツは閲覧ができない状態となります。画像や商品説明文など、保存しておきたい場合はお早めにお願い致します。サービス終了間近はアクセスが集中することが考えられます。
Q . サービス終了後の連絡先は?
A . 【 marriket.info@gmail.com 】へお願い致します。通常、2営業日以内にご返信致します。